月のうろこを食べるへび

マトモじゃないわたしがマトモに生きようとする奮闘記。夢の記憶、どこかで見た景色、ふと感じたこと。思うままに書いていきます。

ある日の寝言

 
 
2015/07/26 5:37
 

インドから、メッセージがたくさん来ている気がします。

私のもっている性の課題を解くのに、インドが深く関連しているようです。

ヨガ的なエネルギーを感じています。

ヨガ的なエネルギーとは‐心と身体をつなげ、宇宙とつながり、それを全身に充満させ、エネルギー体にも働きかけていくこと。

性の受容と解放、魂と身体の統合です。

 

 

 

2015/07/26 14:34

 

私は、いくべき場所に行き、あうべき人に会うことで、約束を果たしているようです。

仕事をしている。とも出ます。

また、停滞感の波です。

寝すぎかな。 お家の中が整っていないので、整えなければいけません。

 

2015/07/26 14:51

 

自分をなくすこと、 神の御心を生きることが、

約束なんじゃないかと思いました。

自分をなくすことは、 自分を活かすことでもある、と。

なぜ私が、この道にいるのか? 自分がとても汚く醜い存在に思えた時に、言葉が出てきました。

自分にこだわるから、そうなのであって、自分を手放してしまえばいいんじゃないのか。と。

めちゃくちゃたくさん書いてますが、今は止まりません。

 

2015/07/27 3:08

 

メメント・モリを読みました。

私の見ていない、インドの姿がありました。

私も、 誰かに見えていない、私にしか見えていない世界を、

書物を通じて、伝えたいのだと思います。

 

メメント・モリ

メメント・モリ