月のうろこを食べるへび

マトモじゃないわたしがマトモに生きようとする奮闘記。夢の記憶、どこかで見た景色、ふと感じたこと。思うままに書いていきます。

エンジェルナンバー

ここ最近(1週間前くらいから)のエンジェルナンバー

 


エンジェルナンバー 500

神と宇宙があなたが起こしている変化を
サポートしてくれています。
彼らはこれらの変化は貴方にとって不可欠で、
安全なものだと強調しています。

改めてスピリチュアルに傾倒したことで、
あなたは神の無限の知恵へと繋がりました。
自分の人生に健全な変化をもたらすため、
神の導きに従いましょう。
 

 

「スピリチュアルに傾倒」したらしいです。 

そうなのか、自覚なかった。

 

WELCOME HOME

 

エンジェルナンバー【333】

あなたは、慈愛に満ちたアセンデッド・マスターによって、完全に包まれ、保護され、愛され、導かれています。 

 

 

333

人類と世界の未来を信じてください。

アセンデッドマスターの最も強力な性質は、
完全に信じる心を持っていることだと思い出してください。
彼らのようになってください。

 

アセンデットマスターとは、様々な時代、文化、宗教を超えて名を残した聖人や偉人のことです。

代表的なアセンデットマスターは、イエス・キリスト、ブッダ、観音、聖母マリア、モーゼなどが挙げられます。

 

守られているのはとっても素敵♡としても、

 

なんと彼らのようになれ、と???

悟りを開かにゃいかんですね。

 

ある方*によると

「悟りとは、自分と他者との境界がなくなること」だそうで

それなら、なんとなく体感的にわかるかな。

 

ヨガで(集中しきって心地いい領域に)”入ってる”時とか

誰かと肌を合わせて溶けていくくらい融合できた時とか

 

そんな感じかな?

 

ちなみに、*ある方って、

LSDの開発者の精神科医ですけども。

 

偉大な方には違いない。