月のうろこを食べるへび

マトモじゃないわたしがマトモに生きようとする奮闘記。夢の記憶、どこかで見た景色、ふと感じたこと。思うままに書いていきます。

エンジェルナンバー7777

ひさびさのエンジェルナンバー。

 

スーパーからの帰り道、

たまたま信号で止まった白いバン。

 

目に飛び込んできたナンバー7777。

 

「7777」

あなたは本当に良くがんばってきました。

あなたの守護天使たちがとても褒めていますよ。

そして、一生懸命努力してきた

あなたへのご褒美として

もうすぐ、あなたの願いが叶います!

そして、大きな奇跡も起ころうとしています。

感謝の気持ちで、宇宙からのギフトとして受け取ってください。
 

 

わーい♡(古い?!笑

 

7777は初めてだわ。

なんだか嬉しい!

 

と思って帰宅すると13:33。

 

4ケタの数字は

前3つと後ろ1つ(133+3)で見るらしいのだけど

「あなたの感覚で」

どこで区切っても良い様子。

 

長ーくなってしまうので、

解説はほかの方のブログに譲ります。

(この方との面識ないです。検索で出てきました)

 

ameblo.jp

 

頭に入ってこなくてよくわからにゃい、けど

実践したい&ゾロ目好きの私は、一番最後のこれが好みかな。

 

【1】

前向きになりましょう。

あなたが今考えていることは
すべて実現します。

ですから、自分が望んでいることだけを
考えてください。

恐れの気持ちは、神と天使にゆだねましょう。


【333】

あなたは、慈愛に満ちた
アセンデッド・マスターによって、
完全に包まれ、保護され、愛され、
導かれています。

 

それにしても、

エンジェルナンバー扱うサイト増えたなー。

 

「エンジェルナンバー」で検索すると

新しい日付(今年の6月くらいから)のサイトが結構出てくる。

 

引用させてもらったサイトは

セラピストさんだから理解できるとして、

 

アフィリサイトっぽいのも結構多い。

アクセス稼げるのかなー。

 

良く分からないサイトが乱立するのが

私はあまり好きではないので、

ほどほどにお願いしますね。

 

なにとぞ。