月のうろこを食べるへび

マトモじゃないわたしがマトモに生きようとする奮闘記。夢の記憶、どこかで見た景色、ふと感じたこと。思うままに書いていきます。

旅の目的~2万6千年周期の転換点~

祈りの旅

 

地球には、

繁栄したのちに消えてしまった文明が

いくつか存在する。

 

レムリアもそのひとつ。

 

インドの半島に対して

逆向きの三角形を描く位置に

存在していた大陸。

 

f:id:code888a:20151125112916j:plain

 

そこに住んでいた生物は

今の人間のような形ではなく

エネルギー体だったと言われている。

 

今回の旅では

インド半島の三角形と

レムリアの三角形の交わるポイント

(カニャクマリ)にて

統合の祈りを捧げた。

 

f:id:code888a:20151125112925j:plain

 

耳にする方も多いと思うが

今は時代の転換点と言われている。

 

地球を取り巻く宇宙の2万6千年周期が

変わる転換点。

 

見えるものと見えないもの

男性性と女性性

陽と陰

(ムーとレムリア)など

 

相対するものが入れ替わる。

 

見えるもの、男性性優位だった

1万3千年が終わり

 

見えないもの、女性性が発揮される(評価される)

1万3前年が始まる。

 

そのための転換の祈り。

 

そして、これまで蓄えてしまった

ネガティブなものを解放し癒す

統合の祈り。

 

f:id:code888a:20151125112939j:plain

 

過去に女性が受けてきた悲しい記憶。

 

女性の哀しみを感じ、

痛みを感じ、涙を流した。

 

同時に、男性に対しても祈る。

 

レムリアが女性だけだったために

成り立たず滅びたように、

女性には男性が必要である。


男性が争いを生み出したが、

その男性を生み出したのはまた女性である。

男性に対しても、申し訳ない気持ち。

 

それらを感じ、癒し、統合した。

 

祈った場所一体は

神々のお祭りムード。

 

歓迎し、よく来てくれたと。

 

同行した仲間によると

宇宙船が私たちの黒いものを吸い上げてくれ、


レムリア大陸(見えない世界)が上昇し、

大きなマリア様が現れたそう。

 

f:id:code888a:20151125112944j:plain

 クマリの神様の場所、カニャクマリ。

 

f:id:code888a:20151125120916j:plain

 

統合のテーマ例:

  • 自分の中の陰陽(良い悪い、好き嫌い、表裏、本音とタテマエ)
  • 男女の統合
  • 天津神国津神
  • 龍(蛇)と鳥(鳳凰)
  • 神仏
  • ムーとアトランティス
  • 北と南

 

統合された龍と鳥。(伊豆のある神社)

 

f:id:code888a:20151125121006j:plain