月のうろこを食べるへび

マトモじゃないわたしがマトモに生きようとする奮闘記。夢の記憶、どこかで見た景色、ふと感じたこと。思うままに書いていきます。

2015-07-29から1日間の記事一覧

光の存在であること

2015/07/24 19:53 今日は、このメッセージを受けとりました。 自分が、生きていていいんだ、役割があるんだ、わかっているひともいるんだ、 (もしかしたら違うかも知れないけど)私が光であることを信じていいんだ、 そう思えました。 新しいエネルギーを持…

約束

2015/07/24 2:21 浄化や波動調整が、一段落して、もう少しの微調整が必要、という段階なのかもしれません。 約束、があるとすれば、その調整役を買って出るという約束なのかと。 2015/07/24 3:05 約束、のことですが、 特定の誰かを 目覚めさせる そういうイ…

「14」という約束

14の意味、はっきりとはわかりませんが、こちらが興味深かったです。 『14という数字の不思議』s.ameblo.jp 14の約束とは、 節制、を学んで、世のために行動できる自分になる、ということかしら。 お釈迦様的に、限りある欲望とされた食欲と性欲に、ずいぶ…

7月31日はブルームーン

2つのゲートが開かれる エジプトのイシスと彼女の伴侶のオシリス、 イエスと彼の伴侶のマグダラのマリア。 ブルーと黄色の太陽。 エジプトとアフリカを守るライオン。 そしてシリウス。 黄金の太陽とブルーの太陽 と、 ひと月に2度現れる満月「ブルームーン…

ある日の寝言

2015/07/26 5:37 インドから、メッセージがたくさん来ている気がします。 私のもっている性の課題を解くのに、インドが深く関連しているようです。 ヨガ的なエネルギーを感じています。 ヨガ的なエネルギーとは‐心と身体をつなげ、宇宙とつながり、それを全…

アメジストの草原

紫色の水晶が 地面からにょきにょきと 生えている それはまるで 群生するキノコのようだ 3本から5本の水晶の棒が ひとつの株から生えていて その一株のかたまりが 見渡す限り一面に拡がっている 水晶のかたまりと 隣り合う別の水晶のかたまりは どれもほどよ…

月のうろこを食べるへび

いつかみた夢 蛇がうころを食べていた 丸いもの 蛇の頭より少し大きいくらいの球体に牙をたて うろこを削ぎ落として食べていた よく見るとその球体は月だった 蛇は月のうろこを食べていた 丸のみするかのような いきおいで おおきく口をあけて かぶりつこう…