月のうろこを食べるへび

マトモじゃないわたしがマトモに生きようとする奮闘記。夢の記憶、どこかで見た景色、ふと感じたこと。思うままに書いていきます。

獅子座の新月

久しぶりの更新

 

書きたいことがあったのだけど、

7日くらいから調子が出ず(動けず)

保留のまま。

 

ようやく、少しずつ動き出せてきました。

 

新月タイム

8月14日23時53分から新月

8時間以内に願いを書くといいそうです。

 

獅子座(支配性が太陽)の新月ということで、

明るさと情熱がテーマ。

 

獅子座新月

◇恋愛のチャンスと積極性を与えてくれる

自己実現のための情熱と創造的意欲を与えてくれる

◇一歩前に踏み出す勇気と自己表現力を与えてくれる

◇リーダー的な精神力とスタミナを与えてくれる

◇社会的な評価を与えてくれる

のだそう。

 

私は、自己実現のための情熱と創造的意欲と、

勇気と表現力と、精神力とスタミナと、そして

社会的な評価が欲しいので、

 

いまから願い事を紙に書きたいと思います。

 

お願い事は10個までで、

枕の下に入れて寝るといいんだって☆