月のうろこを食べるへび

マトモじゃないわたしがマトモに生きようとする奮闘記。夢の記憶、どこかで見た景色、ふと感じたこと。思うままに書いていきます。

エンジェルナンバー2222

昨日のエンジェルナンバーは2222

 

【2222を見た人へ】
すべては上手くいっています。

願いは叶うと信じていてください。

奇跡が起こるのを待っていてください。

心配はいりません。

あなたのアイディアはもうすぐ現実になります。

肯定的な思考を持ち続けましょう。

 

今日のエンジェルナンバー444

 

エンジェルナンバー「444」

自分の直感やひらめきに注意してください。

天使界と繋がる力が非常に強くなる時です。

 

天使が常にあなたと一緒にいて、
物事がうまくはかどるように
励まして導いているよというメッセージです。

 

人生、仕事、神聖な目的、魂の使命について
恐れることは何もありません。


あなたの信じる道を、情熱を持って
決断しながら、歩いて行きましょう。

 

あなたは正しい人生を歩いていて、
素晴らしいことをしていると信じてください。

 

天使はあなたが望めば、
いつでも手を貸してくれ、導いてくれます。

 

助言が欲しい、
実現したい願いがあるなどの時は
全て天使に頼んでみましょう。

 

 

肯定感MAXだわ。ありがたや。

 

人って、肯定されることで安心するよね。

肯定感をもって、多少不安があっても先に進む!

それしかないっすね。