月のうろこを食べるへび

マトモじゃないわたしがマトモに生きようとする奮闘記。夢の記憶、どこかで見た景色、ふと感じたこと。思うままに書いていきます。

まぁ、スピードが早いよね

このところ、いろんなことがありすぎて

 

今までと同じ

1日24時間のはずなのに

 

どうも密度が濃い。

 

土星の射手座入りとか

なんやかんや星回りが騒がしくて

 

ずばっと、切り替えのタイミング。

 

が3回くらい来たよ。この1週間で。

 

 

17-18日の切り替え。

18日の切り替え。

20日の切り替え。

 

それぞれ、新しい流れを運んできてくれている。

 

私の進む方向性がどんどん明確化されていてうれしい限り。

 

そして、動くのは自分。

動くのみです。

 

「なんとなく、歯車がもう1段2段噛み合ってない気がする」

のは、動きながらでしか解消できない。

 

 

具体的な移動としては

3年前くらいからお声がかかっていた

・高千穂

秩父

今月~来月に行けることになりました。

 

おそらく

阿蘇

・大宮

からもお声がかかっており、

こちらも今月いける!

 

そのほか瀬戸内海の島、

・直島

や、

しまなみ海道

尾道

あたりからもそぉっと声がかかっている。

 

・平泉

は言うまでもなく。

 

・インド

では、小骨の引っ掛かりをすっと解かせるかな。

 

繋がっていなかったものをつなげ、

過去を清算して(過去の殻を)完全に脱ぎ捨て

新しい段階の私に生まれ変わってきたいと思います。

 

 

・マヤ

の流れもちょっとずつ入って来てる。

 

これは年の切り替え時か、

来年以降の流れ。

 

あ、あとね、もらったキーワード。

 

「ミロク」

 

これもね、大事みたいです。

 

子供のころの切ないくらいの夢が

もしかしたら実現できる世の中に

なってきているのかも。