月のうろこを食べるへび

マトモじゃないわたしがマトモに生きようとする奮闘記。夢の記憶、どこかで見た景色、ふと感じたこと。思うままに書いていきます。

自分丸出し精神

「ありのままで」が流行ってから、はや1年半。

 

そろそろ私も、ありのままの自分

丸出し宣言をした方がいいんじゃないかと

思う今日この頃です。

 

というのも、

「全出ししちゃった方がいいんじゃないの~」とか

「そのままの体験が絶対誰かのためになるよ~」とか

そういうことを、

最近よく言われるからなんですね。

 

まぁ、何気に波乱万丈と言いますか、

私、これでも色々あったわけですが、

色々ありすぎて何から書いていいのやら。

 

そして難しいのは、

どこまで出すか、と、

どういう角度で出すか、ということなんです。

 

なんせ、出口を絞らないとありすぎて書けないし

書きすぎたらドン引きされるんじゃないか、とか

 

まぁ、言い訳なんですけども

私も人並みに考えますのでね、いろいろとね。

 

うむ。さてさて。

 

PCの画面設定の話

いきなり話が変わりますが、

今の私のPCロック画面が焼き鳥なうです。

(ロック画面:電源入れてすぐに出てくる表示画面)

 

f:id:code888a:20151002171151j:plain

 

先日、熊本と宮崎に行ってきましてね、

その時の写真を整理していたら、弾みでロック画面にしてしまったんですね。

 

同席した写真家さんのアドバイスにより

いつもより数段上手に撮れたから、まぁいいか、ということで。

 

 

写真手前左からカシワとレバー。

後ろに見えるのは、ぬか漬けと鶏皮ポン酢でございます。

 

大変美味でございました(合掌